チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お正月はパパの実家で2023(2)

さて、お正月はちょっぴり早起きし過ぎちゃったよね。

 

 

(シ:兄たん、まだ暗いです、、、)

 

 

いや、でもほらさ、初日の出見ようと思ったら、日の出前にお家をでなきゃいけないし。

東の空も少し明るくなってきてるよ!

 

 

(シ:まあ、少しずつ明るくなってきてるです〜。)

ほら!

 

 

(シ:筑波山も良く見えるですね!)

 

でも、沢山霜が降りてて厳しい寒さだね。

ま、霜が降りるってことは、風が吹いてないってことだから、日が昇ると暖かくなるんだけどね!

 

 

さて、初日の出見学ポイントに着いたね!

(シ:まだもう少しかかりそうですけど、反対側の地平線が薄紫になってきたです)

 

 

それにしても、良い色の空だね〜。

(シ:そろそろスタンバイするです!)

 

 

ココなんかはなかなか良いね!

じゃあ、ここで待とうか!

 

 

いよいよ上ってきたね!

(シ:背中がほんわりしてきた気がするです)

気のせい気のせい!

 

 

霜が降りた畑の上に、光の道が出来始めたね!