チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お正月はパパの実家で2023(3)

それにしても、元日は凄く寒かったよね。

他所のお家の郵便受けだけど、、、

 

 

金属の表面で霜の結晶が何だか不思議な模様を作るくらいだったよ!

(シ:これはこれで、なんだかキレイです〜♡)

確かに、何かのデザインぽいね。

 

 

(シ:見て見てです〜、菊のお花が咲いてるですよ!)

 

 

ホントだ〜。何だか健気だね〜。

(シ:シーちゃんみたいです〜)

それは違うと思う。。。

 

 

さーて、お家に着いた!

(シ:兄たん、何してるですか?)

溶けてる。

(シ:寒いのにですか?)

運動してあったかくなったから溶けてる。

(シ:ふーんですー。)

 

 

まあまあ、それはさておきこの後はお待ちかねの朝ゴハンだね!

(シ:モリモリ食べるです!)