チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お正月はパパの実家で2023(4)

さて、朝ゴハンも済んでパパはお神酒も飲んで、初詣に出かけたみたいだよ!

(シ:寒いのに元気ですね〜)

 

 

これはおせち料理だね!

(シ:エビいいな〜です〜)

 

 

この狛犬はなんだかボクみたいだな〜。

(シ:小さい方はシーちゃんみたいです)

そうそう、よくこんな感じでボクがシーちゃんの面倒をみてあげてたっけ。

(シ:よく脅されてた気がするです、、、)

何か言った?

(シ:いえいえです〜、いつも兄たんにはとーってもお世話になってるです〜♡)

 

 

神社では、ウサギの干支みくじをひいたんだって!

(シ:パパちゃーん、そうだったですか?)

(ないしょ〜♪)

(シ:ずるいです〜)

それにしても、ウサギ可愛いね!

 

 

元日は抜群にお天気が良かったから、富士山までキレイに見えてたんだって。

他にも、、、

 

 

分かるかな?真ん中の白い雪を被った山は浅間山だよ。

 

 

筑波山

 

 

雲で見えなくなり始めてるけど、日光男体山も良く見えてたんだって!

 

 

それにしても、物凄くキレイに晴れたよね。

(シ:お正月はみんなお休みしてたから空気がキレイだったですね)

 

 

川沿いでは、四季咲きの桜が少しだけ咲いてたよ!

 

 

(シ:一足早い春です!)

 

 

あれ?ボクとシーちゃんが殆ど出てこないね?

(シ:おかしいですね〜♪)

 

 

ちょっとボク、くっつかせてよ。

(しょうがないな〜)

(シ:兄たんは意外と甘えん坊です〜)

 

おまけ