チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019.3.31 K9寒川大会(3)

シーちゃんのドタバタ大会レポートはこの辺でおしまいにして、最後はボクから番外編だよ!

(シ:あ、兄たんシーちゃんの番取ったです!)

いーじゃーん、ずーーーっと出番無かったんだし!

(シ:はぅ~ですぅ〜。。。)

 

二日目はまだまだ前日の雨の影響が残ってて、朝のうちはなんとなーく曇り空。

 

f:id:border-pichi:20190406122245j:plain

 

桜の花にはまだ少し早いかなー?

(シ:でも、この大島桜は満開です!)

ホントだ!

 

f:id:border-pichi:20190406122327j:plain

 

昼からはキレイに晴れてきて、良かったよねー。

 

(ウィッちゃん、午前中とサイドが変わったからハウスから出てきて良いよ!)

実は、午前中はこっち側のサイドだったから、つい目の前を通る子達にワンワン言って強制ハウスさせられちゃってたボク、、、

 

f:id:border-pichi:20190406122559j:plain

 

あー、お外の春の穏やかーな空気が気持ち良いねー。

 

f:id:border-pichi:20190406122659j:plain

 

(シ:シーちゃんはパパちゃんに甘えっ子ちゃんするです!)

 

f:id:border-pichi:20190406122747j:plain

 

あー、でもシーちゃんばっかりディスクして、ボクもやりたいなー。

 

f:id:border-pichi:20190406122834j:plain

 

(ウィッちゃんは、こういうとこではピョンカピョンカしちゃうからもうダメだよ!)

チェーッ!

。。。

結構明るいうちに大会終わったね!

 

f:id:border-pichi:20190406122941j:plain

 

(うん、お天気も良くなったし少しおサンポしよう!)

良いねー♪

(シ:はいです♪)

 

f:id:border-pichi:20190406123107j:plain

 

なーんか、雲の表情も良い感じだねー。

 

f:id:border-pichi:20190406123211j:plain

 

(シ:兄たんと一緒のおサンポ楽しいです♪)

 

f:id:border-pichi:20190406123322j:plain

 

ちょっとダイヤモンド富士には遅かったかなー。

 

f:id:border-pichi:20190406123434j:plain

 

(桜もキレイだねー)

 

f:id:border-pichi:20190406123609j:plain

 

夕日も綺麗だよ。

 

f:id:border-pichi:20190406123650j:plain

 

今日は一日の最後がすごーく気持ち良い日で良かったね!

 

f:id:border-pichi:20190406123740j:plain

 

富士山の足元に夕日が沈んでいくね。。。

 

f:id:border-pichi:20190406123842j:plain

 

(シ:なんかあの雲は走ってるシーちゃんみたいですよ!)

 

f:id:border-pichi:20190406123937j:plain

 

そうだね!

夕焼けが綺麗だねー。

 

f:id:border-pichi:20190406124036j:plain

 

途中にわか雨が降ったり、なかなか天候が安定しなかったけど、最後に楽しく締めくくれた一日だったね!

(シ:兄たんもまた一緒に来るです!)

えー?考えとくよ。