チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 初秋の安曇野旅行(2)

今回の旅行は二日間とも晴れて良かったよね。

お宿のベランダから見る北穂高前衛の山並みはこんな感じ!

 

 

うーん、ちょっと見えづらいかな?

上高地穂高の方を見ると背中側になる蝶ヶ岳常念岳が並んでるんだよ。

 

 

ベランダでは持参したハンモックで、ゆらゆら揺れてたよ。

 

 

ところで、そろそろボク達のゴハンの時間じゃない?

 

 

(シ:兄たん、ママちゃんが準備中です!)

 

 

シーちゃん、不正が働かれない様にしっかり見張っておくんだよ!

 

 

(シ:はいです♪ママちゃん、シーちゃんが見守ってるですよ〜)

(ママ:シーちゃんありがと〜。もう準備出来たよ〜♪)

 

 

ボクはいつでも準備OKだよ!

 

 

(シ:兄たん。小さいハウスはシーちゃんが入る方です!)

いや、シーちゃんはハードバリの方に入ってよ。

 

 

(シ:なんか楽しくなってきたです〜♡)

いや、ボクは全然楽しくないし。。。

 

 

この日は中秋の名月

薄く雲が掛かっていたけど、満月のお月様が輝いてたよ!