チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お正月はパパの実家で2023(5)

さて、最終日も朝から晴れ!

 

 

筑波山もよく見えてたよ!

 

 

(シ:この日は少しゆっくり、短めのおサンポコースだったです)

丁度このくらいで朝日が上ってきたね!

 

 

(シ:あ!これは兄たんがライバルとワンワン合戦してるところですね!)

ま、ご挨拶みたいなものだね。

でも、大分アイツもだいぶ年取ってきて、ワンワンの後でげほげほ咳き込んでたけど、大丈夫かな?

(シ:お子ちゃまですね〜)

永遠の少年と呼んでよ!

 

 

あれ?シーちゃんもナマイキにシッポ立てて歩いてるじゃん!

(シ:シーちゃんもごっきげんだったです♪)

 

 

午後は公園へ歩いておサンポに行ったよ!

 

 

この日は激しい遊びは無しで、ノンビリボールで遊んだよ!

 

 

(シ:シーちゃんも久しぶりにボールで遊んだです!)

 

 

(シ:ビュイビュイ言わせてやったです!)

 

 

この後は、落ち葉に少し埋もれて、、、

 

 

例によって、記念撮影してから帰ったよ。

おサンポの後は、しばらく休憩して夜お家へ帰ったよ!

(シ:たっぷり遊んで、たっぷりおサンポできたです!)

またいっしょにいってあげても良いよ♪