チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

おサンポは雨の合間を縫って

 シーちゃん、今ちょっと小降りだからチャンスだよ!

(シ:はいです!サクサクおサンポするです!)

 

f:id:border-pichi:20210814190246j:plain

 

(シ:路面は濡れてるですけど、ひんやりしてて気持ち良いです〜)

風もちょっと涼しいしね!

 

f:id:border-pichi:20210814190436j:plain

 

なんとかお家の屋根の下まで帰って来れたね!

 

f:id:border-pichi:20210814190509j:plain

 

(シ:とりあえずいつものおサンポコースを一周できたです!)

ま、この時期多少の雨だったら、むしろおサンポには丁度良いくらいかもね。

(シ:でも、兄たんはお顔が濡れるとすぐにパパちゃんにスリスリして拭いてもらってたです。)

だって、お顔が濡れてたら気持ち悪いじゃん!