チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ティタトトとニュー掃除機

あれれ?シーちゃんがまた舌チョロしてる!

 

 

(シ:良い気持ちです〜。やっぱり我が家は良いですね〜♪)

ちょっとダラダラし過ぎじゃない?

 

 

そうですかね?ノビ〜〜〜です〜〜〜!

モノグサして寝たままノビですか?!

 

ところで、シーちゃんが枕代わりにしていた掃除機、我が家のニュー掃除機です。

 

 

ダイソンさんは音が気に入らないらしく、ウィルさんの激しい攻撃を受けてかどうかは分かりませんが、ホースに穴が開いてしまいました。

ママのたっての願いで、今回は音が静かな掃除機に。

この掃除機、なかなかの優れもので、確かにすぐ横でお掃除しててもウィルさんも怒りません。

 

 

(ウ:ボクも大人になったんだよ〜♪)

ダイソンさんだとすぐ目が三角になっちゃうくせに、、、

 

 

ま、シーちゃんもティタトトして枕代わりにしてるくらいなので、仲良くできそうかな?