チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夕方も朝のコースで

蒸し暑い日が続いてるねー。

パパもバテバテで夕方広場へ行かず、いつもの朝コースをおサンポ。

 

 

手抜きだけど、ま、いっか。

 

 

(シ:見て見てです〜)

シーちゃん何?

(シ:昔リスぽんさんをよく見かけた林が更地になったですけど、更にフェンスが出来たです)

あれ?ホントだ。

 

 

(シ:なんかちょっと寂しいです〜)

前はここに生垣があったから、日射しが強い朝は日陰を作ってくれてたんだけどね。

 

 

何も無くなると妙に空が広いね。

 

 

ここは階段の頂上ポイント。

時々ショートカットしてここからいつものおサンポコースに合流することがあるよ!

 

 

(シ:ムムッです!)

ネコがくつろいでるね。少し涼しくなったから涼みに出てきたんだね。

 

 

(シ:ここは今月のカレンダーの撮影ポイントの近くですよ)

また稗が育ち始めてるね。

 

 

日没間際の空は随分青いね。

(シ:半分夜になりかかってるからです)

夜の色?

(シ:紺色です♪)

ふ〜ん。

 

 

百合の花が咲いてるね。

 

 

もうすぐ日が沈むね〜。

 

 

さて、ミッションコンプリーテッド!おうちに帰ろっか!

(シ:はいです♪)