初雪の翌朝はすっかり晴れたみたいなので、張り切って日の出前からおサンポへGo!

一晩でだいぶ地面の雪は解けたね。

(シ:アスファルトの雪はだいぶ無くなったですけど、すっかり凍り付いてるですよ!)
うん、すごーく寒いね。マイナスの気温じゃないかな?

公園は、、、けっこう斑だね。

(シ:土の上はまだ雪が残ってるですけど、コンクリートの上はだいぶ溶けてるですね)

うーん、雪が溶けた後のニオイはまた面白いね♪

(シ:兄たん、雪だるまですよ♪って何してるですか?)

いや、せっかくだから、雪の上にしとこうと思って。。。
(シ:もう!早く行くです!)
は、はい、、、

あっ!富士山に曙光が当たり始めたね!

(シ:紅富士です!)
雪景色と紅富士っていうのもなかなか見られないよね。
(シ:早起き万歳です!)

丹沢にも曙光が当たり始めたね。
(シ:キレイな色です〜)

今日はこの道路もすっかり凍ってるから、クルマも走らないね。
(はいです♪)

雪でお花がくったりしてるね。
(シ:でも多分雪が解けたら復活するです。)

(シ:ところどころ雪がまだ残ってて楽しいです♪)

結構滑り易いから気を付けて歩こうね。
(シ:ラジャーです!)

大分明るくなってきたね。

(シ:ミカンが雪まみれです!)

森の木はすっかり雪化粧だね。

たまにはこういう普段と違う光景は面白いなぁ♪

(シ:ニオイも違って面白いです♪)

雪だるま、沢山作って並べてるね。

さて、おウチに到着!

(シ:おウチの雪は殆ど溶けてるですね)
うん、まあこれくらいの方が後々困らなくて良いかもね。
なんか久しぶりに雪サンポしたから、ちょっと疲れちゃった。
お家に入ってお昼寝しよう〜っ♪
(シ:はいです。お昼寝するです♪)