チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

残雪の市民の森へ

先週末は、市民の森へ行ったです。

 

f:id:border-pichi:20220109004003j:plain

 

まだ雪がところどころ残ってるですね〜。

 

f:id:border-pichi:20220109004100j:plain

 

何か鳥さんの足跡があるです。雪の上だと残るですね。

 

f:id:border-pichi:20220109004149j:plain

 

(ウ:向こうの方はかなり雪が残ってるよ)

ちょっと窪地になって日陰だからですかね〜。

 

f:id:border-pichi:20220109004842j:plain

 

(ウ:雪がキラキラ輝いてキレイだね〜)

はいです。ちょっとトクした気分になるです♪

 

f:id:border-pichi:20220109004953j:plain

 

なんか見慣れない小さい足跡があるですよ?

(ウ:ネコじゃない?ちょっと違うかな?)

この辺はハクビシンもいるですよ。

(ウ:こういう足跡なの?)

わからないです〜。

 

f:id:border-pichi:20220109005138j:plain

 

さて、もうすぐ森の出口です!

 

f:id:border-pichi:20220109005228j:plain

 

帰りがけにちょっと寄り道した公園で、小さい春を見つけたですよ!

(ウ:へぇ〜、雪柳もう咲き始めてるんだ!)