二日目は日が昇る少し前からおサンポへ。
氷点下7℃くらいで、めちゃくちゃ寒かったよー。

(シ:せっかく早起きしたですけど、雲がかかってるですね?)
うん。波は無いけど湖は凍ってるしね。

キャンプサイトをおサンポしてるうちに、段々雲も晴れてきて、少しずつ東の空も明るくなり始めたよ。

それにしても、湖が凍って御神渡りみたいだね。
(シ:はいです〜。チョー寒かったです〜。)
そしていよいよ、、

夜明け!

すっかり雲も無くなって、空がスゴク澄んでたよ!

いや〜、良いもの見たね。
(シ:はいです〜♪心が洗われた気がするです!)