チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

年末年始はパパの実家へ(2021->2022)(1)

色々盛り沢山で、後回しになっちゃってたんだけど、今年の年末年始はママはママの実家へ、パパはパパの実家へ行って、ボク達はパパの実家の方に行ったんだ〜。

 

f:id:border-pichi:20220110180039j:plain

 

パパの実家ってだいぶ寒いんだけど、なんだか空気が良いせいか、いっつも元気一杯になって帰って来れるんだよね。なんでだろう?

 

f:id:border-pichi:20220110180228j:plain

 

(シ:空気も良いですけど、沢山おサンポして沢山遊ぶからだと思うです!)

確かにいつもの1.5倍くらいは歩いてるか遊んでるかしてる気がするな〜。

まあでも、一番なのは競争率が低いというか、密度が低いというか、あんまりそこのところに気を使わなくて良いのがストレスにならなくた良いのかもね。

 

f:id:border-pichi:20220110180520j:plain

 

(シ:いつもより早く走れる気がするです!)

今回は大晦日から1/2までだったけど、大晦日も結構のーんびり遊べたよね。

 

f:id:border-pichi:20220110180745j:plain

 

(シ:お天気も良かったです♪)

晦日は風もあんまり無くて良かったよね。

 

元日は、、、

 

f:id:border-pichi:20220110181012j:plain

 

初日の出を見に開けた場所まで行ったけど、寒かったよね〜。

(シ:朝のうちは風は無かったですけど、そのうちお家が揺れるくらい吹いてたです)

 

f:id:border-pichi:20220110181148j:plain

 

普通はいてるうちに段々体が温かくなってくるものなんだけど、この日は激寒でお家に着いてもまだ寒かったもんね。

 

f:id:border-pichi:20220110181344j:plain

 

(シ:日差しは結構強かったですけどね〜)

 

f:id:border-pichi:20220110181429j:plain

 

パパ達は近所の神社へ初詣に行ってたよね。

 

f:id:border-pichi:20220110181522j:plain

 

風が強かった分、空気が澄んでいて富士山まで良く見えてたみたいだね。

 

f:id:border-pichi:20220110181559j:plain

 

(シ:利根川が光ってて綺麗です〜)

ま、その頃ボク達は、、、

 

f:id:border-pichi:20220110181703j:plain

 

(シ:あったか〜い場所を作ってもらってぬくぬくだったです)