チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoToぐんま(5)

それじゃあ二日目も出発-っ!

 

f:id:border-pichi:20201121190454j:plain

 

(シ:兄たん、兄たん、ちょっと待ってです!ウサギさんにご挨拶していくです!)

シーちゃん、ダメダメ!ウサギさんが怖がって小屋に逃げこんじゃったよ。

(シ:はにゃ〜です〜)

 

(ホテルのまで記念撮影しよう!)

 

f:id:border-pichi:20201121190634j:plain

 

銀杏の落ち葉で、黄色い絨毯だね!

(シ:秋の匂いがするです!)

 

f:id:border-pichi:20201121190814j:plain

 

二日目も良い天気で良かったね!

(シ:少し離れて見ると、銀杏の木はすっかり葉っぱが落ちてたですね)

 

この日最初に行ったのは、道の駅匠の里!

今年の藁アートの新作は、、、

 

f:id:border-pichi:20201121191027j:plain

 

(シ:アマビエさんです!)

疫病退散だね!

 

f:id:border-pichi:20201121191131j:plain

 

駐車場からは雪山が頭を覗かせているのが見えたよ!

 

次に向かったのは、道の駅矢瀬親水公園!

 

f:id:border-pichi:20201121191221j:plain

 

(シ:紅葉がキレイです!)

ホントだ!

 

f:id:border-pichi:20201121191359j:plain

 

(シ:落ち葉が沢山ですねー)

少し散策してみようか!

(シ:はいです!)

 

f:id:border-pichi:20201121191759j:plain

 

あの奥に見える雪山は谷川岳かな?

 

f:id:border-pichi:20201121191843j:plain

 

ここは、川沿いにずーっと平地へ広がっていく感じで、すごく開放感があるね!

 

f:id:border-pichi:20201121191941j:plain

 

(シ:秋晴れのおサンポは気持ち良いです♪)

 

f:id:border-pichi:20201121192131j:plain

 

この辺は寒暖差が大きくて、紅葉も色付きが良いのかな?

 

f:id:border-pichi:20201121192234j:plain

 

じゃあ、そろそろつり橋を渡って、クルマに戻ろう!

 

f:id:border-pichi:20201121192312j:plain

 

(シ:紅葉って反対側から見てもキレイです!)

 

f:id:border-pichi:20201121192424j:plain