チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoToぐんま(6)

次はどこへ行くのかな?

 

f:id:border-pichi:20201121192703j:plain

 

(ママ:赤城神社よ!)

じゃあ、ボク達はクルマでお留守番だね!

 

そして、更に、、、

 

f:id:border-pichi:20201121192805j:plain

 

赤城山を登ったところにある赤城神社にお参り!)

 

f:id:border-pichi:20201121192900j:plain

 

よく晴れて、ホントに良かったね!

 

f:id:border-pichi:20201121192931j:plain

 

それにしても、クンクン、なんだか香ばしい良い匂いがするよ!

 

f:id:border-pichi:20201121193032j:plain

 

(シ:おまけに、なんだかあまーいニオイです)

 

f:id:border-pichi:20201121193104j:plain

 

あっ!これは群馬名物焼きまんじゅうだ!

(これ、意外と美味しいんだよね。)

いいなー。

 

さて、この後は大沼の畔を散策。

 

f:id:border-pichi:20201121193310j:plain

 

お魚いないかな?

 

f:id:border-pichi:20201121193333j:plain

 

(ママ:いないよー、もういくよー)

 

f:id:border-pichi:20201121193403j:plain

 

それにしても、今年は大沼の水が少ないね。

弁天宮が地続きになっちゃってるよ。

 

f:id:border-pichi:20201121193448j:plain

 

(ここももしかすると、水の底ですかね?)

うーん、そうかもね。

 

f:id:border-pichi:20201121193534j:plain

 

(シ:兄たーん、この橋、ぶわんぶわんするです〜)

 

f:id:border-pichi:20201121193605j:plain

 

うへぇ〜、ホントだ〜。早く渡っちゃおう!

 

f:id:border-pichi:20201121193638j:plain

 

この後は、日が陰って来て急に寒くなって来て、大急ぎでクルマに戻って下山。

前橋経由で、関越が渋滞30kmだっていうから、下道で鶴ヶ島まで行って、そこから高速に乗って帰ったよ!

といったところで、GoToぐんまはおしまい!

(シ:今回は二日間とも晴れてて良かったです!)

ドッグランでたっぷり走れたしね!

これだったらまた一緒にGoToしてもいいかな?

(シ:また一緒に旅行するです!)