チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

お正月はパパの実家で2025(6)

最終日も午後からいつもの公園に遊びに行ったよ!

 

 

この公園は、今のボク達にはちょうど良い広さだよね。

 

 

昔ほど沢山走れなくなったしね。

 

 

(シ:はいです〜。シーちゃんもワバをやるようになって、そんなに沢山走らなくても満足できるようになったです!)

 

 

今は、体が鈍らないくらいに運動できれば良いしね。

 

 

遊び終わって、おサンポしている間に、丁度日没だ!

 

 

(シ:カサカサも堪能できたです!)

 

 

といったところで、お正月のパパの実家訪問はおしまい!

 

 

この後は、少し道路が空くのを待ってからおウチに帰ったよ!

 

パパの弟家族にも沢山可愛がって貰ったし、楽しかったな〜。

(シ:シーちゃんも大人気だったです!)

 

 

また一緒に行ってあげても良いよ!

(シ:また行こうです!)