最終日も午後からいつもの公園に遊びに行ったよ!

この公園は、今のボク達にはちょうど良い広さだよね。

昔ほど沢山走れなくなったしね。

(シ:はいです〜。シーちゃんもワバをやるようになって、そんなに沢山走らなくても満足できるようになったです!)

今は、体が鈍らないくらいに運動できれば良いしね。

遊び終わって、おサンポしている間に、丁度日没だ!

(シ:カサカサも堪能できたです!)

といったところで、お正月のパパの実家訪問はおしまい!

この後は、少し道路が空くのを待ってからおウチに帰ったよ!
パパの弟家族にも沢山可愛がって貰ったし、楽しかったな〜。
(シ:シーちゃんも大人気だったです!)

また一緒に行ってあげても良いよ!
(シ:また行こうです!)