少し遅めに紅葉していた公園のカエデも大分散り始めたです。

それでもまだ紅い葉が残っているのがスゴイかもです。

カエデは木の上から散って、下の方が最後まで残るんですかね〜?

(ウ:桜は下から順番に咲いて、最後に上の方が咲くよね。だから、上から見て満開にめる時は、樹の下は結構散ってるんだけどね〜)

(それよりも、ウッドデッキの進入禁止の張り紙だけど、修理に一年以上かかるって書いてあるよ?!)
ひぇ〜です〜。
一年以上後って言ったら、シーちゃんもおばあちゃんになってるです!
修理する間に、せめて最近すっかり見かけなくなったカワセミちゃんに戻ってきてもらいたいです〜。