チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo 河口湖!(1)

またまたGoToしたです。

でも、今回はとーっても残念なことに、全日雨だったですー。

 

いきなりパパちゃん&ママちゃんは、ママちゃん一押しの吉田のうどんの「手打ちうどんムサシ」へお昼を食べに行ったです!

 

f:id:border-pichi:20200927194350j:plain

 

スゴイピチピチのおうどんですね!

(ママ:すごくコシがあって、さぬきうどん大好きのママも十分納得!お出汁も削り粉が沢山入っていて、美味しい♪)

はにゃ〜、シーちゃんも食べてみたいですー。

 

お昼を食べ終わったら、北口本宮富士浅間神社へお参りに行ったです。

 

f:id:border-pichi:20200927194241j:plain

 

雨の境内も、なかなか風情があるですね。

 

f:id:border-pichi:20200927194737j:plain

 

(ウ:苔が凄ーく鮮やかだったよね)

 

そして、この日のお宿は、、、

 

f:id:border-pichi:20200927194835j:plain

 

富士プレミアムリゾートです!

兄たん、あったかいですー♡

(ウ:雨降りだったから、ちょっと肌寒かったよね)

 

f:id:border-pichi:20200927194959j:plain

 

(ウ:それにしても、ずーっとクルマだったから、ちょっとノビノビしたいね。)

 

f:id:border-pichi:20200927195046j:plain

 

シーちゃんだけだと、ちょっと余っちゃうですー。

 

(ちょっと雨が止んでるみたいだから、ドッグランに行こう!)

はいです!

 

f:id:border-pichi:20200927195155j:plain

 

(ウ:真っ暗だね!)

(うん、だからおもちゃはナシね!)

はいです!でも走り回れるだけで十分です!

 

f:id:border-pichi:20200927195306j:plain

 

もうちょっと天気が良かったらですー。

 

f:id:border-pichi:20200927195403j:plain

 

ランで遊んだ後は、、、

 

f:id:border-pichi:20200927195426j:plain

 

(ウ:ボクは疲れたからもう寝るよ)

は、早いです!

 

f:id:border-pichi:20200927195516j:plain

 

仕方ないです。それじゃあ、シーちゃんももうネンネンするですー。