チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GWはパパの実家に2024(3)

五月の爽やか〜なお天気の中、夕方はいつもの公園でおサンポ。

そして〜

 

 

分かるかな〜?

Newワバだよ!

前のワバは笛が壊れちゃって鳴らなくなっちゃってたけど、今度はいい音が鳴るから気持ち良いー!

ただ一つだけ難点が有って、迷彩柄のせいか、どこどこゲームで真剣に見失っちゃうことが多々。。。

特に、こんな風に草が深くなってると、簡単に見失っちゃうんだよね。

 

 

(シ:兄たんは目がだいぶ悪くなってるですから、お鼻も使わないとダメですよ!)

う〜ん、、、でもまだ新しいから、ニオイがあんまり付いてないんだよね。

 

 

軽く遊んだ後は、木陰でクールダウン。

風は涼しいけど、日射しが結構強いからね。

 

 

この後は公園の木陰をおサンポ♪

あれ?でもシーちゃんはなんだか暑そうだね?

ムダに引っ張るからじゃないの?

(シ:運動が足りてないです!)

 

 

そう?ウォーキングも体に良いんだよ?

 

 

(シ:自主トレ終了です!)

自主トレだったの、、、

 

 

この日もまだまだサツキが満開だったよ!

 

 

この後はもう少し涼しくなってからおウチに帰ったよ。

といったところで、今回のGW帰省はおしまい!

また季節の良い時に行きたいな〜。