チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2013年11月は伊豆城ケ崎へ(1)

あんまりお天気の良くない週末だったけど、東伊豆城ケ崎へ行ったです〜。

この日は朝から雨だったですけど、、、

 

 

今回行ったWan's Resort城ケ崎には、屋内ドッグランがあるです♪

(ウ:今回の屋内写真は盛大にフリッカーが出てるね、、、)

 

 

(ウ:でも、雨の日でも存分に遊べるってすごいね!)

はいです〜。

 

 

ディスクも出来てしまうくらいの広さだったですよ!

 

 

なんと、アジリティもできちゃうですよ!

(ウ:絨毯敷きだから、足にも優しいね♪)

 

 

一本橋もあるです♪

渡るとパパちゃんがオヤツをくれるです〜♡

 

 

(ウ:シーちゃん堪能してるね〜。ボクもディスク、久し振りにやりたいな〜)

エ?です???

 

 

(ウ:ママ、ボクにもディスク投げてよ。)

(ママ:え?ウィッ君はジャンプとか、ちょっともう危険だしな〜。ま、ちょっとだけね。)

(ウ:やった!)

 

 

(ママ:はい!)

(ウ:は!)

なるほどです〜。これなら兄たんもジャンプせずにキャッチできるです〜。

 

 

(ウ:ウォリャ〜ッ!!!)

(ママ:お!振ってるね、振ってるね♪)

兄たん、フワフワディスク壊しちゃイヤです〜。

 

 

(ウ:そう?ボク結構手加減してるんだけどな〜。ま、いっか、はい!)

 

 

雨が降ってても、皆で遊べてなかなか楽しかったです♪