チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

高松からの帰り道は浜名湖へ(3)

朝サンポの後は、ママちゃんパパちゃんよりも一足早く朝ゴハンを食べて、その後ニンゲンゴハンにお付き合いに行ったです♪

 

 

ここは一つ一つの席が十分広くてのんびりできるです。

 

 

(ウ:ボクはなんだかまたお腹が空いて来ちゃったよ。。。)

(ママ:それは気のせい!)

 


お部屋に帰ったら素敵な浜名湖ビューが待ってたです〜♪

(ウ:窓も広くて素晴らしかったね!)

 

 

窓から見える舘山寺ロープウェイは、日本で唯一湖の上を通るロープウェイらしいです。

(ウ:ケージに入ってれば、ボク達もOKなんだって。と言っても、流石に小型犬くらいまでだろうなぁ)

 

 

(ママ:お待たせ〜♪)

(ウ:モモだ!)

 

 

はい!お仕事してるです!

(ウ:ボクもしっかりお仕事してるよ!)

 

 

(ウ:うん!ウマイ!)

 

 

シーちゃんはモモがだーいすきです〜♡

 

 

わんパラはレイトチェックアウトなので、朝ゆーっくりできて助かるです♪

*****

チェックアウト後は、暑いので特に観光もせず、まっすぐ高速でおウチに帰ったです。

 

 

高速のSAのドッグランも暑いからちょっぴり息抜きするくらいです〜。

 

 

(ウ:いや〜、ホントに暑いね!)

 

 

途中、足柄からは渋滞してたですけど、暗くなる前におウチに着いたです。

(ウ:今回随分長く出かけてたね)

はいです〜。しばらく美味しいものを食べておウチでゆっくりしたいです〜。