チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(8)

雨は止んだり、また降り出したり、なんだかはっきりしないお天気だけど、せっかくだからおサンポに行こうよ!

 

 

(シ:兄たん!紅梅が咲いてるです!)

あれ?ホントだ!山の中だから、おウチよりも春が来るの遅そうだな?と思ってたけど、そんなことないね!

 

 

お天気が今一つだから、ドッグランで遊んでる子もいないね〜。

 

 

となれば、、、

(シ:使い放題です♪)

 

 

ひゃっほう〜♪

 

 

(シ:早くオモチャを出すですよ!シーちゃんが遊んであげるです!)

(地面が悪いからオモチャは無しだよ。)

 

 

え〜っ!それは残念〜。

 

 

ホテルに戻って、エンジェルウィリアムの写真を撮ったよ!

 

この後は、パパ&ママの夕食にお付き合い。

 

 

はーい、はーい、これボク食べられます♪

(ママ:塩が大分振ってあるからダメ!)

ちぇーっ!

 

 

あー、早くボク達のゴハンの時間にならないかな〜。

 

 

(シ:シーちゃんはもうお腹に力が入らないです〜)

 

 

といったところで、三日目は終わり。四日目に続くよ!