チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

伊勢志摩旅行(7)

伊勢を通り抜けたら段々山道に入って来たぞ?

 

途中、道の駅で昼食だって。

 

 

豪華!松阪牛の炒め物、他諸々付き!

(道の駅飯高駅でお昼をとりました。コスパ最高!おまけにとっても美味しかった!)

 

雨のそぼ降る中次に向かったのは、、、

 

 

ダム?!

(蓮(はちす)ダムっていうダムだよ!)

へぇ〜。

 

 

(展望台があって、ダムの反対側はこんな感じ。ちょっと規模が違うけど、マチュピチュを思い出しました!)

 

 

それにしても、ダムって大きいね〜。

パパとママは管理事務所でダムカードをもらってご満悦だったよ。

 

そして到着したお宿は、、、

 

 

この景色、季節は違うけど見覚えがあるぞ?

 

 

ボク、前にここに来たことあるよね?

(うん、三か月前に来たよ。)

あ!松阪のワンパラだ!

あの時は紅葉がキレイだったっけ。

 

 

(シ:今はすっかり冬景色です〜♪)

 

 

(シ:兄たん、雨が上がったみたいですよ?)

そうだね。

 

 

て言うことで、おサンポ行かない?