チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 秋の高原旅行へ(6)

コテージに帰って朝ゴハンの後は、ちょっぴり休憩です〜。

パパちゃんとママちゃんが朝ゴハンから帰って来たら、朝の爽やかなベランダでハンモックでユラユラするです〜。

 

 

ママちゃん、日が出てきたらお外も暖かくなってきたです〜。

(ママ:シーちゃんが温かいよ〜♡)

 

 

(ウ:このコテージは窓の下がちょっとした縁側っぽくなってて、日向ぼっこするのもなかなか気持ち良いよ♪)

 

 

なるほどです!

窓から見る森の景色もキレイです!

 

 

(ママ:はい、じゃあいいもの欲しい子は?)

(ウ:はいはい!)

はいです!

 

 

(ママ:じゃぁ〜、お手!)

(ウ:はい!)

はいです!

 

 

(ママ:はい、どーぞ♪)

(ウ:うまい!)

美味しいです〜♡

 

 

(ウ:もう一個欲しいよ〜)

欲しいです〜。

(ママ:食べ過ぎ禁止!おしまい!)

ちぇ〜です〜。

 

 

(ウ:ボク、グレちゃおっかな〜)

(そろそろ出発するよ!)

 

 

やっぱりお天気が良いとサイコーです!

 

 

名残惜しいですけど、出発です〜。