チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋の安曇野旅行2023(4)

さてさて、二日目のメインは、、、

 

 

ブルーベリー安曇野でブルーベリー狩りです!

 

 

(ウ:と言っても、もうあんまり生ってないね)

 

 

(なんとかこれくらいは取れたけどね)

残っているブルーベリーちゃんもなかなか美味しいです!

 

 

(ウ:日陰は涼しくて快適だな〜。お腹も膨れたし、なんだか眠くなってきたよ〜)

はいです〜。シーちゃん達は畑の外の日陰でお留守番してるです。

 

 

(ママ:じゃあ、また畑に行ってくる〜♪)

ママちゃん、行ってらっしゃいです〜。

 

 

ブルーベリーちゃんは、残っているのを探すのもなかなかタイヘンです。

 

 

(ウ:もう隣の畑のリンゴが紅く色付き始めてるくらいだしね。)

 

 

お水を飲んだら、なんだかマジ眠したくなってきたです〜。

シーちゃん、ハウスしてネンネンするです!

(ウ:あれれ?じゃあボクも車に乗せてもらおうっかな?)

 

 

(ウ:じゃあお休み〜)