チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

厳戒感染対策安曇野旅行(4)

(さてと、、、着いたよ〜♪)

なんですか〜です〜。

あっ!

 

f:id:border-pichi:20210919003204j:plain

 

これは、ブルーベリー狩りですね♪

(うん!実はシーズン終盤で、もうほとんど終わりかけだから、お客さんもウチ意外にいないしね!)

そ、それは食べ放題です!

 

f:id:border-pichi:20210919003329j:plain

 

去年のココのブルーベリーちゃんは超美味しかったです〜♪

 

f:id:border-pichi:20210919003514j:plain

 

(ウ:でも、今年はちょっと終わりかけだったね。)

はいです〜。でもたっぷり食べられたです!

 

f:id:border-pichi:20210919003613j:plain

 

(ウ:ボクももうお腹いっぱい!ところで、シーちゃん舌が黒くなってるよ?)

え?そ、そ、そ、そんなことはないですよ、、、

(ウ:え?軽い冗談だったんだけどな?その慌てっぷりがアヤシイ。。。)

は〜にゃ〜。

 

それにしても、今回の旅行ではホント写真が少ないですね〜。

(ウ:クルマ待機多かったしね。)

 

最後は、諏訪湖SAのドッグランで一暴れしようと思って行ったら、閉鎖されてたですね〜。

 

f:id:border-pichi:20210919004011j:plain

 

(ウ:スマートサービスエリアを作るからとか、、、でも八ヶ岳連峰が夕日で紅く染まっているのを見ることができて、ちょっとトクした気分♪)

はいです〜。

 

この後は、談合坂SAのドッグランで軽く遊んでからしばらく渋滞にはまりつつ帰ったです!

それにしても、今回は極力他の人達との接触を最低限にしたですね〜。

早くコロナが収まると良いですね。