チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年 秋の高原旅行へ(10)

今回はたっぷり遊んで、すっかり日が沈んでから家路についたです。

前回は少し早かったのか、渋滞まっ盛りだったからです、、、が、、、

今回も談合坂から先、25kmの渋滞2時間だったです。。。

 

 

こういう時はジタバタせずに、のんびり帰ろうです。

双葉のSAでドッグランでしばし息抜きです。

 

 

(ウ:と言っても、もはやブレブレで何が写ってるかよく分からないね)

 

 

はいです〜。

(みんなもう疲れてるから、遊ぶのも少しだけにしとこう。)

 

 

この後は、大月から国道20号に下りて、高尾山からもう一度高速に乗り直して帰ったです。

高速で八王子まで行くよりも少し早く着いたですよ。

(ウ:高速料金も節約できたしね!)

 

今回は、二日間ともお天気に恵まれて楽しい旅行だったです♪

(ウ:季節が良くなってきたし、コロナも収まってるから、またお出かけしたいね♪)

はいです!また楽しいところへ一緒に行こうです!