チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年晩秋 11月の吉野・伊勢旅行(13)

伊勢神宮は外宮も内宮もどちらもとても広いから、ちゃんとお参りすると時間が掛かるです。

帰りの伊勢道に乗る頃には、そろそろ暗くなり始めてたですよ。

 

途中まずは御在所SAに寄ったです。

 

 

一日クルマだったからようやくノビノビ走り回れます!

 

 

(ウ:自由に走り回れるってやっぱり良いね!)

でも、まだまだ先が長いですよ〜。

 

この後は伊勢湾岸道を通って、新東名に入ったです。

浜松SAで休憩したですけど、ドッグランはかなり混みあってたので、パスしたです。

 

東名の足柄SAに着いたのは10時半くらいですね〜。

 

 

(ウ:この時間になると、あまり他の子はいないね。)

 

 

はいです〜。貸し切りです。

 

 

(ウ:ここで軽く休憩したら、後はおウチまでもう一息だね)

 

 

この後は渋滞も無く、順調にお家に着いたです。

とりあえず日付が変わる前にお家に着いて良かったです!

移動が長い旅行は、なかなかスケジュールが厳しいです〜。

少し近場でのんびり旅行をしようです!