チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

旅行のちょっと前のおサンポの話です

旅行シリーズが10日続いちゃったので、大分昔の写真が溜まってるです。

この際大放出です!

 

 

おサンポコースの途中の草茫々の空き地が、今年は畑になったです。

唐辛子が紅い実を付けてるです。

 

 

(ウ:まっ赤が鮮やかだね!)

 

 

涼しくなったら、アイ君との遭遇率も高くなってきたです。

アイ君おはようです〜♪

(アイ:シーちゃんおはよう!今日も元気一杯だね!)

 

 

(ウ:我が家の紫蘇がかなり庭の通路を占拠し始めているよ)

 

 

紫蘇は実を付け始めたです。

オリーブや紫陽花も元気一杯ですよ!

そして、、、

 

 

今年もお庭のキンモクセイさんが、お花を咲かせたです!

 

 

北側の窓を開けておくと、すごーく良い甘〜い香りがお家の中にまで入ってくるです!

 

 

富士山や丹沢まで、綺麗に見える日が増えてきたです。