チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo安曇野(4)

大カエデを見た後は、一気に松本まで行ったです。

 

f:id:border-pichi:20201103175010j:plain

 

これはどこですか?

(縄手通り商店街っていうんだよ。雨が降ってたから、一緒におサンポできなくてゴメンねー)

 

f:id:border-pichi:20201103175210j:plain

 

狛犬さんです!

(ここには、四柱神社っていう神社があるんだよ。)

 

f:id:border-pichi:20201103175302j:plain

 

紅葉しててキレイですねー。

 

f:id:border-pichi:20201103175357j:plain

 

松本は城下町で、お城があるんですねー。

(ウ:国宝松本城だね!)

紅葉がキレイです!

(晴れたら一緒に行きたいね)

はいです!

 

f:id:border-pichi:20201103175555j:plain

 

紅葉とお城もなかなか良いものです!

 

この後は、中央道を一路帰ったです。

 

f:id:border-pichi:20201103175717j:plain

 

途中談合坂SAに寄ったです。

(ウ:ようやく雨が止んだね。)

 

f:id:border-pichi:20201103175752j:plain

 

とりあえず、最後の最後にドッグランで遊べて良かったです!

今回はまた雨に降られて、十分遊べなかったですけど、紅葉は見事だったですよ!