オリンピック後半からお天気が下り坂になって、お盆期間中はずっと雨降りだったです。

(小降りを狙っておサンポに行ったけど、やっぱり濡れちゃったね)

でも涼しくて丁度良いくらいだったです!

水も滴るシーちゃんですよ!

(ウ:おやおや、、、ま、確かに涼しくておサンポはラクだったけどね)

雨が降ってトマトさんも息を吹き返してきてるです。
(ウ:って言いながらペロリしちゃダメだよ!)

えへっ、バレたかです〜。
オリンピック後半からお天気が下り坂になって、お盆期間中はずっと雨降りだったです。

(小降りを狙っておサンポに行ったけど、やっぱり濡れちゃったね)

でも涼しくて丁度良いくらいだったです!

水も滴るシーちゃんですよ!

(ウ:おやおや、、、ま、確かに涼しくておサンポはラクだったけどね)

雨が降ってトマトさんも息を吹き返してきてるです。
(ウ:って言いながらペロリしちゃダメだよ!)

えへっ、バレたかです〜。