まずは産直でリンゴをゲットだ!
(シ:はいです!)
次に向かったのは、、、

赤城神社。
山頂の大沼の畔にある赤城神社とは別の神社なんだって!
ここは森閑としてなかなか良い雰囲気だよ。

(シ:兄たんがいるです。)
(ホントだ!お口元のたれ具合がそっくり!)
ま、狛犬さんに似てるって言われたらそんなに悪い気はしないな、、、

次に、向かったのは山頂の赤城神社。

それにしても、ホント天気良いね!

(シ:もう白樺の木は葉っぱが落ちちゃってるですね〜)

うん、すごーく冷たい風が吹いてるね!

神社のお参りの後は、ボート乗り場の辺りへ移動してオヤツターイム!&おサンポ♪

群馬名物焼きまんじゅうを食べたらしいけど、、、
(昔はあんまり美味しいイメージが無かったけど、ここの焼きまんじゅうは美味しい♪)
(ママ:また食べたい♪)
ボク達におすそ分けは?

(シ:おサンポ気持ち良いですよ!)

まあね。ま、いっか!

ここは弁天宮近く。

昔の赤城神社は、こっちの方だったんだね。

それにしても、この橋はどうなんだろうね、、、

(シ:お水がキレイですよ♪)

この後は、赤城山を後にして、一路こんにゃくパークへ!

ここでは、工場見学できるうえに、無料のこんにゃくバイキングがあるんだって!

(工場なかなか楽しかったよ♪)
といったところで、今回の旅行はおしまい!
あれ?ドッグランは?
(シ:おサンポだけだったです!)
(ゴメンゴメン、また次の機会にね!)