チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo安曇野(3)

朝サンポまでは良かったですけど、、、

 

f:id:border-pichi:20201103173812j:plain

 

(ウ:天気予報通り、雨が降り始めちゃったね、、、)

残念です〜、、、

 

f:id:border-pichi:20201103173902j:plain

 

雨に濡れた紅葉も鮮やかですけどね〜。

気を取り直して、出発です!

 

f:id:border-pichi:20201103173958j:plain

 

(ウ:あ!またサルの群れだ!)

おサルさーん、道路にはみ出したら危ないですよ〜。

 

さて、この日最初に向かったのは、、、

 

f:id:border-pichi:20201103174141j:plain

 

池田町の七色の大カエデです!

大分散っちゃってたですけど、綺麗だったみたいです。

(個人所有の敷地で、ワンちゃんは入っちゃだめなんだって。それに雨も降ってたしね)

 

f:id:border-pichi:20201103174427j:plain

 

(ウ:他にも大きいカエデがあるんだねー)

山波から雲が湧きだして、幻想的です〜。

 

少し山道を登ると、中カエデというのもあるです。

 

f:id:border-pichi:20201103174654j:plain

 

(ここの木も一本の木の中に何色かの色の変化があって、キレイだったよ)

 

f:id:border-pichi:20201103174751j:plain