チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年のお盆休みはママの実家で(7)

名残惜しいけど、いよいよ高松出発の日。

 

 

なんだかちょっと曇ってるね?

(シ:雨は降ってないです)

 

 

お山は雲に隠れちゃってるね。。。

 

 

(シ:こっちのお山も雲に隠れてるです。。。)

ざんね〜ん!

 

 

この後は、高松自動車道から鳴門海峡大橋を通って、淡路島へ。

淡路SAで小休止。

後ろは明石海峡大橋だよ。

(シ:本州が見えるです!)

久し振りだね!

この後、明石海峡大橋を渡って、山陽自動車道、新名神を通って伊勢湾岸道から東名高速へ。

 

***

 

だけど、実は今回はこれで終わりじゃなくて、、、

 

 

(シ:浜名湖わんパラにお泊りしたです!)

あ!僕が言おうとしたのに!

(シ:ここまでずーっと兄たんだったです!シーちゃんにバトンタッチするです!)

ちぇっ!ま、いっか!

よし、じゃあここからはシーちゃんよろしく!

 

 

さてと、じゃあ僕は何かご褒美に美味しいものでも頂いて、休憩しようかなっと♪