チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年のお盆休みはママの実家で(6)

願いは空しく、翌朝も雨~。

 

 

(シ:蚊が大発生中です。蚊取り線香を焚くです。)

 

 

といっても、それほど本降りじゃないから、逆に涼しくて良いや♪

 

 

(シ:お湿りくらいです〜)

 

 

とはいえ、やっぱり屋根の下に入ると、ホッとするね。

 

 

(シ:すぐに止みそうな気がするです)

 

 

予想通り、午前中に雨は上がって晴れてきたよ。

フローラ姉さん、僕達明日帰るね。

(シ:今回は窓越しばっかりだったですけど、これからもまた見守っててです。)

(フ:毎日暑いからそれで良し!体に気を付けてね!)

うん!

(シ:はいです!)

 

 

(シ:兄たん兄たん!)

何?

(シ:お庭の百合、台風で倒れちゃったですけど、お花が咲いたです!)

 

 

へぇ~!これはド根性だね!

 

 

この日はママとパパはお昼は地上最強のうどんゴッドハンドでおうどんを食べてきて、夕方は一鶴へ骨付鶏を食べに行ったんだって。

いいな〜。

 

 

それにしても、日が経つのはあっという間だね。

この景色もしばらく見納めか~。

 

 

(シ:夕方は晴れて良かったです!)

晴れると暑いけどね。。。