チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年のお盆休みはママの実家で(5)

さて、そのまた翌日は、、、

 

 

(シ:雨です〜。。。)

高松は雨が少ない印象があったんだけど、今回は台風が来たせいか、天候が不安定だったね。。。

 

 

(シ:でも、涼しくてこれはこれで有難かったです〜)

ずっとクーラー点けっぱなしだと、なんだか体がおかしくなってくるからね。

 

 

ま、こういう日は無理せずお家の中でダラダラして過ごそう!

はぁはぁはぁ、、、

 

 

(シ:兄たん、やせ我慢せずに、そろそろクーラー点けてもらおうです。蒸し暑いです。)

そだね。。。クーラーお願いしまーす!

 

***

 

雨はそのうち上がって、夕方には晴れたよ♪

 

 

晴れると途端に蒸し暑くなるんだけど、川沿いに出ると風が吹いて気持ち良いね。

 

 

ずっと暑いから、あまり運動はできないね。

 

 

ま、これだけ海に近いところで過ごすことってあまりないから、これはこれで良い経験かもね。

 

 

(シ:明日は晴れて欲しいです〜)