チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏休み♪

先月までの雨続きが何かの間違いの様に毎日晴れて暑いよね!

でも夕方になると、広場には意外といい風が吹いてたりするんだなー。

 

f:id:border-pichi:20200808234220j:plain

 

アスファルトの上だと暑いけど、草の上はひんやりしてるね!

 

f:id:border-pichi:20200808234313j:plain

 

最近定番になりつつある、ストップとゆっくりGo!

 

f:id:border-pichi:20200808234356j:plain

 

(良い感じでゆっくり歩いてるね!)

これなら、あんまり激しい運動じゃないからあんまり疲れないし、丁度いいかもね!

 

f:id:border-pichi:20200808234536j:plain

 

(シ:シーちゃんも絶好調ですよ♪)

 

f:id:border-pichi:20200808234622j:plain

 

(シ:はい!です!)

 

f:id:border-pichi:20200808234706j:plain

 

シーちゃん、ちょっと雑過ぎ!ちゃんと持ってこなきゃ!

(シ:はにゃ?これはこういう遊びじゃなかったですか?)

 

f:id:border-pichi:20200808234829j:plain

 

風が気持ち良いね♪

 

f:id:border-pichi:20200808234902j:plain

 

(シ:ぢがれだでず〜)

シーちゃん、遊び過ぎ!

 

f:id:border-pichi:20200808234954j:plain

 

沢山遊べて夏休みっていいな♪