チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏帰省2019(1)

今年の夏もパパの実家へ行ったよ!

今年はやっぱり暑いよねー。

 

f:id:border-pichi:20190814113128j:plain

 

到着した日の夕方。

昼間は暑くてタイヘンだったけど、夕方になるとなかなかの夕焼。

 

f:id:border-pichi:20190814113337j:plain

 

結構、上空では風が吹いてるのかな?

 

f:id:border-pichi:20190814113444j:plain

 

翌朝は六時前にお散歩に出発。

 

f:id:border-pichi:20190814113559j:plain

 

朝日が上ってくるとすぐに暑くなってくるねー。

 

f:id:border-pichi:20190814113759j:plain

 

まだアスファルトが熱くないから、歩き易いかな?

 

f:id:border-pichi:20190814114005j:plain

 

シーちゃん、あんまりチョロチョロしたらダメだよ!

 

f:id:border-pichi:20190814114038j:plain

 

(シ:まだ暑くないから絶好調です!)

 

f:id:border-pichi:20190814114221j:plain

 

(シ:少しアスファルトにも日が差してきたですよ!)

そうだね!すぐに暑くなってくるから早く帰ろう!

 

f:id:border-pichi:20190814114435j:plain

 

ふぇ〜、とりあえずまだ日が上りきる前に家に帰って来れたよ。

この日は、パパとおばあちゃんはいわきに行って、僕たちはお留守番だったので、この日はここまで。続きまーす!