チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022年2月23日 K9寒川大会(番外編)

恒例のディスク大会番外編だよ!

シーちゃんがすっかりしょげちゃったから、代わりにボクがレポートするよ!

 

f:id:border-pichi:20220227012258j:plain

 

この日は良く晴れて、朝は寒かったけど昼間は結構暖かくなったよね。

 

f:id:border-pichi:20220227012418j:plain

 

お昼ごろは結構強い風が吹いてる時もあったけど、段々夕方には収まったよね。

この日は、残念ながら写真は無いんだけど、アラン家の二代目、レイ君と会ったよ。

(シ:シーちゃん、ワンプロしてもらったです!)

良い子だったよね!

(シ:はいです!お友達になったです!)

 

f:id:border-pichi:20220227012755j:plain


夕方は風も無くなって、なかなか綺麗な夕陽だったよね。

(シ:はいです。美味しそうな夕陽だったです。)

おいしそうって、、、

 

f:id:border-pichi:20220227012904j:plain

 

またパパが色々試行錯誤するらしいから、シーちゃん頑張ってね。

 

f:id:border-pichi:20220227013006j:plain

 

(シ:はいです♪シーちゃん頑張るです♪)

大丈夫かな〜?