2R目、ちょっと風が出てきたですね?

でも大丈夫です。シーちゃん頑張るです!
(頼むよ!)
はいです。

1投目、ナイススロー、ど真ん中です!

、、、のはずだったですけど、急に風が吹いて流されたです!
えいっ!ジャンプ一発です!
(よし!)

取ったです!

と思ったですけど、、、

は、はにゃ???エリアアウトしちゃったですか?
1ポイントです〜。

2投目、シーちゃん走り過ぎちゃったです〜。

3投目、ナイススローです!

、、、のはずだったですけど、クロスしちゃったです〜。
逃げないでです〜。

四投目、はにゃ?追い付かなかったです???
(シーちゃんどうしちゃったの?)

五投目、最後はランニングキャッチです!
(よし!)

最後の最後に5ポイントゲットしたです〜。
2R目:1+0+0+0+5=6ポイント
1R目+2R目=11+6=17ポイントで20チーム中19位だったです〜。
次リベンジするです〜。
-----
今回は今一つの成績でした。
特に2R目が酷かった。
シーちゃんもディスクを見て走っていない訳ではないのですが、ディスクの軌跡とクロスしてしまうことがあり、なかなかうまくいきません。。。
最後ホバーするスローだと、追い越して見失っちゃうので、最後までディスクが走る様に投げてみたのですがこんな調子で、、、試行錯誤、、、
また頑張ります。。。