チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.9.23 K9寒川大会(番外編)

さてさて、恒例のディスク大会番外編だよ!

 

 

この日はちょっとどんより、時々雨がパラパラする空模様だったけど、涼しいし、風も無くて、この時期にしてはディスクをやり易い日だったんじゃないかな〜?

 

 

(シ:兄たん、兄たん、向こうにお花が咲いてるのが見えるです!)

どれどれ?

 

 

池の畔に彼岸花が咲いてるね。

(シ:そう言えば秋のお彼岸ですね〜)

 

 

朱色が鮮やかだね!

 

 

(シ:記念撮影ですね!)

うん、でもこうして見ると、ちょっと少ないかな〜?

 

 

(シ:コスモスも咲いてたですよ!)

 

 

これは、シーちゃんが足洗いに行った帰りだね。

(シ:はいです。シーちゃん綺麗になってるです♪)

 

 

雨も時々ぱらつくくらいで済んで良かったね。

(シ:はいです。おサンポにもタイミング良く行けて、ウォーミングアップがわりになったです!)

 

 

でも、やっぱり晴れてた方が良かったな〜。