チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

突然の高松行き(9)

ママの高松の実家を出発して、高松道から鳴門海峡大橋を渡って淡路島へ!

 

 

後ろの橋は明石海峡大橋だよ。

(シ:曇ってるけど暑いです、、、)

そうだね、、、ちょっと蒸すね。。。車に戻ろう。。。

 

明石海峡大橋から神戸に入って、名神新名神伊勢湾岸道を経由して、新東名へ。

 

 

(シ:岡崎SAです♪ここにはドッグランがあるですね。)

でもイモ洗い状態だから、ちょっと入るのは止めておこう。

となると、緑地が少なくて今一つかな〜。

 

 

また少し走って、静岡に到着。

 

 

ここは緑地が広くとってあってなかなか良いね♪

 

 

この緑地の感じ、ちょっとしたおサンポに丁度良いね♪

 

 

(シ:空気もキレイで気持ち良いです〜♪)

この後、沼津で給油して、足柄から渋滞にはまり、出発からやく12時間で無事おウチに到着したよ。

あ〜、久し振りの長距離移動だったな〜。