チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

突然の高松行き(8)

高松滞在最終日は朝から曇りだったよ!

 

 

この景色ともしばしお別れか〜。

 

 

(シ:なんか感慨深いです〜。)

よし、ちょっと川沿いに行ってみようか!

(シ:はいです!)

 

 

川沿いは気持ち良い風が吹いてるね♪

 

 

我が家の近くの川とはちょっと解放感が違うんだよね〜。

 

 

(シ:兄たん、ちょっと見るです!)

え?何々?

 

 

(シ:ポロロッカです!)

あ〜、上げ潮だから、橋の下あたりで逆流する潮と川の流れがぶつかり合ってるね。

 

 

海の近くって、ちょっと独特だよね。

 

 

フローラ姉さん、ボク達今日帰るけど、また時々来るからね。

(フ:うん、待ってる。って言っても、そっちに行くのは自由自在なんだけどね〜♪)

(シ:待ってるです!)

(フ:シーちゃんもまたね!)