チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

フローラ8回忌

フローラが亡くなって今日で八年経ちました。

 

f:id:border-pichi:20220417141204j:plain

 

今でも元気に走り回るフローラの姿が思い出されます。

 

f:id:border-pichi:20220417141420j:plain

 

ディスクはあまりできなかったけど、走るのは早かった。

 

f:id:border-pichi:20220417141540j:plain

 

おまけに疲れ知らず!

 

f:id:border-pichi:20220417141609j:plain

 

広場の入口がフローラのいつものスタンバイポイントで、ここからガッタンガッタンいいながら近づいて来る車が来ると、フェンス沿いにずーっと追いかけて行ってたっけ。

 

一度走り始めるとわき目もふらず。。。

かつ、頑丈な子だったので、一度ウィルがうっかりフローラと交錯したことがあったのですが、フローラはケロリとしているのに、ウィルはしばらく立ち上がれないことがあったっけ。

 

f:id:border-pichi:20220417141857j:plain

 

(ウ:それ以来、ボクはフローラ姉さんが走ってる時は一定の距離を取るようになったんだよ)

(フ:あの時はゴメンゴメン!)

 

f:id:border-pichi:20220417142012j:plain

 

今思い返してみると、フローラとウィルって結構仲良かったよね。

(フ:私は心が広いからね♪)

(ウ:ちぇっ!)

 

f:id:border-pichi:20220417142131j:plain

 

(フ:じゃあ、また来年来るね!時々思い出してよ!)

はーい、毎日思い出してるよ!

(ウ:時々遊びに来てね!)

(シ:シーちゃんも待ってるです!)