チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

フローラ十回忌

八ヶ岳旅行記の途中ですが、今日はフローラの命日です。

十回忌。

 

 

(フ:久しぶり♪)

 

 

(フ:あら?これは手術直前の写真ね〜。ウィルちゃん心配してくれてたのね〜。)

(ウ:当たり前だよ。いつも元気なフローラ姉さんが、元気なくなってたからさ)

 

 

(フ:でもちゃんとこの時は復活したでしょ?)

(ウ:うん、スゴイよな〜。この頃は裏の広場がまだあって、思いっ切り走り回れたから楽しかったよね。)

 

 

(フ:リードを着けずに、これだけ思い切り走れるところって、もうあんまり無いものね〜。)

(シ:うらやましいです〜)

(フ:あら、シーちゃん、今日もカワイイわね)

(シ:てへへです〜)

(ウ:そう言えば、フローラ姉さんとシーちゃんは走り方以外にもちょっと似てるところあるよな〜)

(フ:どんなとこ?)

 

 

(ウ:ディスクの受け渡しがヘタなこと)

(フ:ムッ!)

(ウ:ゴメンゴメン♪)

 

 

(フ:カワイイところが似てるんでしょ!)

(シ:フローラ姉さんには負けるです〜)

(フ:あら、カワイイこと言うのね〜)

(シ:へへ~です〜)

 

 

(フ:さてと、今日はもう少しこっちでウロウロしてから帰ることにするわ。またね〜。)

(ウ:え〜、もういっちゃうの〜?)

(シ:次に来てくれるのも楽しみにしてるです〜♡)