チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019お正月はママの実家へ(9)

翌1/4はいつもよりも更に早起きして、、、

 

f:id:border-pichi:20190106185034j:plain

 

うへぇ~、まだ真っ暗だよ。

 

フローラ姉さんまた来るね!

 

f:id:border-pichi:20190106185111j:plain

 

8時半くらいに出発。

 

淡路島で明石海峡大橋をバックに記念撮影。

 

f:id:border-pichi:20190106185213j:plain

 

(シ:よく晴れてるです♪)

淡路SAは上りSAからドッグランのある下りSAへ通り抜け出来るんだけど、この日はドッグランに沢山のワンちゃんがいたから入らずに通過。

 

その後、渋滞をなるべく避けて、中国道京滋バイパス新名神→東名阪→伊勢湾岸道東名高速と通って、渥美半島を一路南下。

この日のお宿、国民休暇村伊良湖へ。

とはいっても、それなりに渋滞してたので到着は六時。

お外は真っ暗。

少し東に来ると、日の入りも早いね。

 

f:id:border-pichi:20190106185636j:plain

 

(シ:このお宿は広くて良いです〜♪)

でもお部屋が向こう側にもあるから、ママが向こうにいっちゃうと心細いかも。

(まあまあ、パパがいるんだから大丈夫♪)

(シ:心細いです〜)

 

f:id:border-pichi:20190106185711j:plain

 

この日のお宿はコテージは犬OK。

暗くて写真は無いけど、ドッグランも付いてるからこの後、息抜き!

 

ゴハンは豪華バイキング。

釜めしバイキングもあって、なかなか楽しいんだって。

 

f:id:border-pichi:20190106190108j:plain

 

(お風呂も炭酸泉、薬草風呂(一月は松葉風呂)、マイクロバブルの濁り湯なんかがあって疲れが取れる~♪)

 

f:id:border-pichi:20190106190310j:plain

 

あ〜、でも疲れたね。

(そうだね。そろそろ休もうか)