チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018秋旅行パート2(5)

さてさて、ホテルアンビエント蓼科コテージはチェックアウトが十一時です!

のーんびり準備をして、いざ二日目の旅に出発です!

 

f:id:border-pichi:20181028131001j:plain

 

ちなみにフロント棟には、ハロウィンにちなんだカボチャが一杯だったですよ!

 

途中たてしな自由農園でお買い物をして、諏訪ICから中央高速に乗って、松本へ向かったです。

松本からは国道158号線を北上したです。

途中、山道に入ると、、、

 

f:id:border-pichi:20181028131234j:plain

 

紅葉がキレイですー。

 

f:id:border-pichi:20181028131301j:plain

 

でも、なかなかキレイに写真を撮るのは難しいですねー。

 

沢渡大橋の大駐車場に到着したら、また兄たんとシーちゃんはお留守番です〜。

パパちゃんとママちゃんがバスに乗って向かった先は、、、

 

f:id:border-pichi:20181028131504j:plain

 

大正池上高地です!

 

f:id:border-pichi:20181028131615j:plain

 

ある意味、上高地のシンボルですねー。

 

f:id:border-pichi:20181028131703j:plain

 

(カラマツの黄葉もなかなかキレイでした!)

 

f:id:border-pichi:20181028131831j:plain

f:id:border-pichi:20181028131935j:plain

 

ところどころ、紅葉もあり、楽しめました♪

 

穂高の山並みは雲の中に隠れてしまっていたけど、梓川もキレイでなかなか良かったです)

 

f:id:border-pichi:20181028132100j:plain

 

(少し遅めだったから、けっこう時間は押してたね)

 

f:id:border-pichi:20181028132156j:plain

 

河童橋まで行ったら、あとはバスですね!

 

f:id:border-pichi:20181028132323j:plain

 

(十六時二十五分。最終よりも一本前のバスで帰りました。バス停には十分前に着いたんだけど、けっこう並んでて、ギリギリ補助席にならずに済みました。)

 

f:id:border-pichi:20181028132447j:plain

 

(ウ:パパとママが留守にしてる間に、すっかり落ち葉が降り積もっちゃったよ?)

(お留守番ありがとー♪)

この後、パパとママは駐車場近くの温泉に入り、ツルヤ山形店でお買い物をして、高速に乗って帰ったです。

高速では諏訪SAと談合坂SAのドッグランで少ーし遊んで、帰ったです。

今回は、あんまりシーちゃんの出番が無かったですー。

(ウ:ボクの出番も同じだよー)

(また今度、しっかり一緒に遊べるところに行こう!)

はいです!