チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

秋旅行パート2その後

この間の旅行の二日目、ママお気に入りのたてしな自由農園とツルヤっていうスーパーへ行ったんだけど、今回も色々買いこんでたよ。

まずはツルヤPB商品を少々、、、

 

f:id:border-pichi:20181028182945j:plain

 

信州高原ビール三種とリンゴバター。

リンゴバターはすーっかりママがファンになっちゃったんだって。

信州高原ビールは、パパが前回Organicを飲んで「おいしーっ!!!」ってなって、今回は全種類を買ってみたんだって。

製造元はヤッホーブルーイング。

一本199円(税抜)はかなーりお買い得なんじゃないかな?

でもボクはやっぱりリンゴの香りがする方が良いかなー?

 

お次は、自由農園でゲットした果物を少々。

 

f:id:border-pichi:20181028183628j:plain

 

名月とシナノスイート。

どちらもとーっても甘いんだって。

あとはラ・フランスだね。

あと、手前の小さいピーマンみたいなのは唐辛子って書いて売ってたんだけど、多分ぼだこしょうじゃないかな?

 

f:id:border-pichi:20181028183759j:plain

 

あーっ、、、でもいいにおい〜。

これ、いますぐボクにくれないかな〜。

(ウィッちゃん!)

 

f:id:border-pichi:20181028184017j:plain

 

これ、ボクにくれたら何でもするよ!

(よーし、じゃあ色々やってもらおっかな〜♪)

 

f:id:border-pichi:20181028184347j:plain

 

ヤッタ!

 

f:id:border-pichi:20181028184457j:plain

 

(シ:シーちゃんも何でもするですよ!)

 

f:id:border-pichi:20181028184539j:plain

 

おいしーっ!!!

旅行大好き♡