チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2018秋旅行パート2(4)

朝サンポから帰って来て、トップンふきふきを玄関先でして、中に入ったらさっそく朝ゴハンです!

 

f:id:border-pichi:20181028125748j:plain

 

(じゃあ、この隙にコテージを抜け出してっと、、、)

シーちゃん達が朝ゴハンを食べ終わって寛いでる間に、パパちゃんとママちゃんはホテル棟の方へ行って朝ゴハンと朝風呂してきたです。

 

f:id:border-pichi:20181028125929j:plain

 

(ホテルのまわりも結構紅葉してて、なかなかキレイだったよー。)

 

f:id:border-pichi:20181028130011j:plain

 

(ウ:ドウダンツツジの紅葉も見事だねー)

 

f:id:border-pichi:20181028130112j:plain

 

(惜しむらくは、やっぱり天気が今一つだったってことかなー?)

 

f:id:border-pichi:20181028130207j:plain

 

でも、こういう日はこういう日なりのキレイさがあるです!

(おっ!プラス思考だね!)

ふふーんです♪

 

f:id:border-pichi:20181028130350j:plain

 

この後、大分雨も上がったから、ドッグランでひと遊びしたです!

 

f:id:border-pichi:20181028130539j:plain

 

(ウ:この日もシーちゃんの写真はなかなか上手に撮れないね?)

ホントだですー。

たま〜によく撮れたと思ったら、、、

 

f:id:border-pichi:20181028130709j:plain

 

ヤメテ下さいです!

(ゴメーン!)