チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2019お正月はママの実家へ(1)

今年の年末年始は、ママの実家へ大移動!

東名高速を一路西へ。

 

f:id:border-pichi:20181231205200j:plain

 

お家を出る時はなんだか怪しい曇り空だったけど、いつの間にか晴れ!

富士山、行って来まーす!

 

新東名で休憩を挟みながら、更に西へ西へ。

 

f:id:border-pichi:20181231205418j:plain

 

(シ:ぷはーっ!ずっと車移動はなかなかタイヘンですー。)

あれあれ?途中で伊勢湾岸道名阪国道まではわかるけど、その後阪和道に入って南下を始めたぞ?

どうしたんだろう?

途中、四日市あたりで15kmくらい渋滞にはまっちゃったけど、それ以外では渋滞は無くこの日の目的地に到着!

 

f:id:border-pichi:20181231205835j:plain

 

ボクの足元にガイドブックが置いてあるけど、着いたところは南紀白浜

お部屋は畳敷きだったよ。

 

(シ:ママちゃん何してるですか?)

 

f:id:border-pichi:20181231210141j:plain


(ママ:別にー、色々検討中ー)

 

ということで、この日は早々に就寝。

そして、、、

 

f:id:border-pichi:20181231210436j:plain

 

(シ:ココは小さいけどドッグランが付いててなかなか楽しいですー♪)

遊んでよ!

(ハイハイ)

 

f:id:border-pichi:20181231210545j:plain

 

あっ!ママだ!

(シ:おはようですー)

(ママ:沢山遊んだ?じゃあ、お散歩行く?)

行く行くー!

 

f:id:border-pichi:20181231210652j:plain

 

宿の近くはこんな感じ。

 

f:id:border-pichi:20181231210813j:plain

 

(シ:まだ日が昇ってないですー)

 

f:id:border-pichi:20181231210901j:plain

 

もう少し日が昇るには時間がありそうだね?

 

f:id:border-pichi:20181231210956j:plain

 

(シ:雲の下側が茜色に染まってるです)

 

f:id:border-pichi:20181231211104j:plain

 

段々空の色が変わってきて、もうすぐ日が出そうだけど、雪が降って来ちゃったよ?

 

f:id:border-pichi:20181231211221j:plain

 

部屋に入ると、丁度朝日が上った所だったよ。

 

f:id:border-pichi:20181231211253j:plain